現在開発モード。
週一(休日のいずれか)で更新予定です。
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あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
まだ放物線やってるんだぜ・・・
というかやっと作れそうです。
ここまで来るのに3回ソースを丸々書き直しました。
以下、遍歴
ジャンプ放物線1号機はバグだらけで即廃棄。
2号機はとりあえずは綺麗な放物線を描いたものの、
滞空時間が初期値を越えるとYの増加値が元に戻っていくという現象で
波のような放物線が出来上がったので廃棄。
3号機では、シンプルに滞空時間とジャンプ力のみで放物線を描くことに成功。
テスト用の別プログラムで組んだので、これからメインの環境に移植するところ←いまここ
てな感じです。
ゲーム以外では、なんか最近バタバタと環境が変わりつつあるので、
ゲーム作りが出来なかったり、眠かったり、眠かったり・・・
そんなこんなですが、やっと梅雨も明けてくれたんで、
外にノーパソ持っていってゲーム作りにいそしもうとたくらんでおります。
なので、ムヒは必須な。
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