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    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
まだ放物線やってるんだぜ・・・


というかやっと作れそうです。
ここまで来るのに3回ソースを丸々書き直しました。
以下、遍歴

ジャンプ放物線1号機はバグだらけで即廃棄。

2号機はとりあえずは綺麗な放物線を描いたものの、
滞空時間が初期値を越えるとYの増加値が元に戻っていくという現象で
波のような放物線が出来上がったので廃棄。

3号機では、シンプルに滞空時間ジャンプ力のみで放物線を描くことに成功。
テスト用の別プログラムで組んだので、これからメインの環境に移植するところ←いまここ

てな感じです。


ゲーム以外では、なんか最近バタバタと環境が変わりつつあるので、
ゲーム作りが出来なかったり、眠かったり、眠かったり・・・

そんなこんなですが、やっと梅雨も明けてくれたんで、
外にノーパソ持っていってゲーム作りにいそしもうとたくらんでおります。

なので、ムヒは必須な。
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