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自粛してたわけでもないんですが
ここ一ヶ月は世間的にも自分的にもずいぶんいろいろなことがありました。

親知らずを抜いた(全去)とかね・・・
噂ではこの親知らずが僕の力を抑制してたとかで
ゲーム作りのほうは今までにないくらい順調に進んでおります。
(サイボーグ009の加速装置ミタイデスネー)


ではiPhoneにメモってた進捗記録から箇条書きで、、、

・エクフの特技アニメは2月中に作り終えてたっぽい
・状態変化エフェクトの作成(攻撃力アップとか毒状態になったときのアレ)
・それに関係するシステムの再構築
・ダメージを受ける際の数字とキャラのアニメーション
・キャラクター→エフェクト→ダメージアニメの各イベントに関係するディレイ値の構成

↓↓↓現在進行中↓↓↓

・上記各システム修正にともないラムザの特技修正、および追加中
・攻撃と毒状態付加のような一度のアクションで二つの要素がある技へのシステム対応



やっぱりシステム構築は時間がかかるしモチベーションを維持するのが大変ですね。
最近は本編を見たことがない「とある科学の超電磁砲」のEDテーマがヘビーローテーションです。
耳が幸せ。
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