忍者ブログ
現在開発モード。 週一(休日のいずれか)で更新予定です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

satoson.jpg

一日を48時間にしてくれ!
おはこんばんちわSATOSONです。

近々ホームページを引越しします。
ドメイン登録とサーバー申し込みは終わったのであとは開設待ちです。

それに従い現在使ってるURLは年内には削除されます。

今まではISPのサーバーで5MBで容量をおさえてがんばってましたがw、
次からは1GB使えるのでガンガンくだらないものをアップしていきます。

PR
down.jpg

ここ3週間の軌跡

のどはなの痛み→発熱→奥歯痛み→歯医者に診てもらうと虫歯ではなく上顎洞炎の疑い
→耳鼻科で診てもらい上顎洞炎が確定(いまここ)

上顎洞っていう奥歯の上と鼻の横にある空洞が炎症を起して熱が出てるらしい。

どうりで熱が下がらないわけだ!

で、虫歯だと思って歯医者に行ったわけだけど、
上顎洞炎で奥歯が痛くなって虫歯と勘違いするのは、
歯医者あるあるらしい。

というわけで、
処方されたハイポーションを飲みまくって熱が下がったら作業再開したいと思います。ええ。

自分への戒めとして日誌ならぬ週報をここに記録

週報 10時間

・アニメコモン再構築→関係コモン修正
・変数宣言修正→動作チェック
・主人公2人の特技グラフィックをゲームデータに組み込み
・ループ管理コモン構築

見た目に反映される部分はほぼ無し
なのでキャプチャも無し

ていうか1週間で10時間て
もうちょっと気合入れろと小1時間問い詰めたい

ここしばらく福山雅治も患っているという扁桃腺炎でダウソしてました。
でもそんなの関係ねぇ


逃亡アニメ完成。

飛んだりはねたりして逃げていきます。
失敗したらこけます。

扁桃腺炎から逃げたいです。ハイ。
特技、魔法、道具メニューができたので
やっとアニメーションの続きに取り掛かれました。

以前作った攻撃アニメに加え、
戦闘のメインコマンドに表示されている【溜め】と【防御】を作りました。

ScreenShot_2010_0913_22_50_55.png.jpg
溜め

ScreenShot_2010_0913_22_53_12.png.jpg
防御

あとは【道具】使用時と【逃亡】のアニメを作ればメインメニューは一段落。

最近は見た目に繁栄しない部分ばかり作ってたので、
しばらく楽しい作業が続きそう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
SATOSON SOFT
ホームページ:
性別:オスorメス
非公開
趣味:
どんな困難であろうと目の前の難関には挑まずにはいられない
blogpet
忍者ブログ [PR]