現在開発モード。
週一(休日のいずれか)で更新予定です。
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えっと、前回の更新から色々やってたんでどのくらい進んだかよくわかりませんが
現在は戦闘のバランス調整をしています。
攻撃力がこのくらいで相手の防御力がこれならダメージはいくらかとか、
何回の攻撃で倒せるのがいいか、
レベル差がこのくらいでも倒せるかどうか、
必殺技やアクセサリーを付けてバランスが崩れないか、
そんなにややこしいくは無いんですけど
プログラムする際のルールとして図式化しておく必要があります(僕には)

この工程が終わったらついに主人公やモンスターのステータスを決めていけます。
あと、ステータスに影響するアクセサリーとか、
経験値いくらでレベルアップするかとか、
レベル○○の時のHPや攻撃力等の値もです。
ここが完成すればメインのシステムは終わるんで
いよいよという感じですね。
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現在は戦闘のバランス調整をしています。
攻撃力がこのくらいで相手の防御力がこれならダメージはいくらかとか、
何回の攻撃で倒せるのがいいか、
レベル差がこのくらいでも倒せるかどうか、
必殺技やアクセサリーを付けてバランスが崩れないか、
そんなにややこしいくは無いんですけど
プログラムする際のルールとして図式化しておく必要があります(僕には)
この工程が終わったらついに主人公やモンスターのステータスを決めていけます。
あと、ステータスに影響するアクセサリーとか、
経験値いくらでレベルアップするかとか、
レベル○○の時のHPや攻撃力等の値もです。
ここが完成すればメインのシステムは終わるんで
いよいよという感じですね。
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